2010年1月24日

Day 148

奮闘中です。
1ヶ月分の日記なんてそうそう書けるもんじゃないです。
もしかしたら帰国後に更新とか…。

最近色々とバタバタしててどうにもこうにも完成しそうにないので、
こちらにいる時に載せておくべき情報だけ簡潔に載せます。

えー、帰国日がとっくのとうに決まっております。
とっくのとうに知っておられる方も多いかもしれませんが一応。
1月26日(火)です。
午後8時頃に到着予定です。

…50時間後なんだけどね。
もっと早くここに書く予定だったのに。

では、願わくば帰国前に何か更新出来た時にまた。
とは言えその可能性はほとんどないので、また帰国後に。


この記事へのコメント 0件

コメントはまだありません。


※スパムに悩まされるのが面倒なのでトラックバックは受け付けておりません。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。


Copyright (C) Manager Natane. All Rights Reserved.