2009年11月19日

Day 82

先週の土日はまったりしてたんですが、今週月曜からの忙しさはおかしいです。
寝る暇がない→授業中に居眠りしやすい→分からない→復習必須→時間ない→寝る暇ない…
っていう、一体どこから改善すればいいのか分からない無限ループ中。

今回は超縮小更新。
とりあえず生きてるので。

TONA – 海外のあなたに最適な国際電話
なんかどっかのアフィからこんなサービス見つけました。
日本→アメリカで1分1円とかいう破格で、しかも基本料もないのに着信用番号を取得?
なにそれこわい。

今使ってる携帯が日本(固定)に1分20円、携帯だと1分36円なんです。
まあこの安さは魅力だけど、なんか会社が怪しいので使うのはやめました。

で結局日本への通話はSkypeOutに落ち着きました。
固定へ1分2.6円、携帯へ1分17.5円らしいです。
電話を受けた人の話によると、携帯よりは音質がいいらしいです。
スタートするのに必要なのはパソコンとSkypeとマイクと1500円(プリペイド)。
日本だとファミマで支払えますが、クレカやPayPalでもおkです。
Skypeブランド+プリペイド式、っていうことで安心して使えますね。
アメリカにいればSMSも送信できて便利。
日本国内にいても固定へ2.6円/分などの同じ料金でかけられるみたいなので、
携帯でそこらじゅうに電話して通話料が大変なことになってる人にはおすすめかも。
なたねは日本帰っても固定に電話する時使うつもり。
国際電話も携帯からするくらいならこっちの方がおすすめ。
あ、工作員じゃないよ。

そのうちヒマになったらまとめて更新しますねー。
とりあえず寝る。


この記事へのコメント 0件

コメントはまだありません。


※スパムに悩まされるのが面倒なのでトラックバックは受け付けておりません。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。


Copyright (C) Manager Natane. All Rights Reserved.