2009年10月28日

Day 60

疲れたです。
なんとか今日ビジネスコミュニケーションのタームが終わりました。
テストとプレゼンを1日で一気にやるのは、2回目とは言え辛いね。
みんなはプレゼン明日だけど。
チームメイトを始め、多方面にご迷惑をおかけしました><

超縮小更新で。
疲れ果ててますが明日昼の便に乗って日本に帰ります。
セントレアには30日の19時半頃到着です。

主な予定。
・31日昼頃 学祭行くと思う
・1日 実家帰る
・2日 買い物

3日の昼過ぎにはまたセントレアから帰ります。
なんだこれ。

とりあえず30日19時半~3日12時くらいまでは電話もメールも繋がります。
連絡したい人はどうぞ。
では日本で会えたら日本で。


この記事へのコメント 0件

コメントはまだありません。


※スパムに悩まされるのが面倒なのでトラックバックは受け付けておりません。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。


Copyright (C) Manager Natane. All Rights Reserved.