2009年11月25日

Day 88

多忙のまっただ中。
とりあえず思ったことだけ書きたかったです。
忙しいけど。

今まで会ったブラジル人が俺に合わない確率=100%

寛容になろうとしたけど無理だったわ。
キレるまで行ってないけど、どちらかというと呆れたよね。
あぁ、ブラジル人ってこんなんか、って。

今日のエピソード(最終プレゼン直前で超忙しい)。
ブラジル人(女)帰宅。
残された俺と韓国人は色々話し合って決める。
途中でブラジル人からメール。
「何かあったらメールか電話してね」
電話通じない。
帰宅後も用事があったので電話。
通じない。
しばらくしてかける。
通じない。
「電話に出て下さい」ってメールしたよ。
30分くらいして帰ってきた返事。
「ネットが通じなくてロビー(寮の)にいます。だから電話は部屋にあるよ!ゴメンね!」
いやいやいや、持って歩けよw
っていうか取りに行こうよ。
出る準備ないなら「電話してね」って書くなよw
しかもこのブラジル人がチームリーダーで「名ばかり」と化している現実。
結果的に俺がいなかったらどうなってたんだろうねー。

あー、これ明日まででホント良かった。
俺にはこの状況耐えられない。


この記事へのコメント 0件

コメントはまだありません。


※スパムに悩まされるのが面倒なのでトラックバックは受け付けておりません。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。


Copyright (C) Manager Natane. All Rights Reserved.